FC2ブログ
年間万馬券○本なんとか予想してみるブログ 
競馬をこよなく愛し、20数年苦難?の道を越えて夢を見てきました。20数年で思うのは、3連単になってからは万馬券Getはそんなに難しくは感じません。悪くても3割バッターだった私の予想を是非読んで見てください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/01/05(土)   CATEGORY: 2013 中山金杯
2013年 中山金杯の結果
2013年中山金杯(G3)は下記の結果となりました。

1着 6  タッチミーノット
2着 11  アドマイヤタイシ
3着 9  ジャスタウェイ

最後の直線、中段から抜け出したタッチミーノット(横山典)が
鮮やかに優勝を決めました。
当ブログで中心に組んだジャスタウェイは、最後の直線で一度後退してから
鋭い脚を使っての3着となりました。
馬券的には「予想的中」することができました。
しかし、予想通りで、ジャスタウェイが脚質的に合わないかもしれないところまで
当たってしまい、微妙な感じです。

年の初めですので、こんな感じです。
万馬券にはなりませんでしたが、今年も頑張って予想したいと思います。

配当は下記のとおりです。
※配当および結果については、正式にはJRAのホームページにて確認してください。

単勝:6  440円
馬単:6-11 2100円
馬連:6-11 1110円
3連複:1810円
3連単:9400円






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 年間万馬券○本なんとか予想してみるブログ . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。